お客様が見えるコールセンターへ

お客様が見えるコールセンターへ

通信システムと顧客データベースの連動による生産性の高いコールセンターの構築をサポート致します。
マーケットリサーチ/ダイレクト販売/フィールドセールス支援等、目的に沿ったシステム運用方法をご案内致します。
レガシーPBXでは高価だった全通話録音/ACD/IVR等の機能も、IP-PBX/SIPテレフォニーサーバを利用する事により安価にてご案内致します。
また、顧客情報漏えい等を防ぐ為のセキュリティーシステム/防犯カメラシステム導入のご提案も致します。

コールセンター環境 取り扱いサービス

  • IP-PBX
  • SIPテレフォニーサーバ
  • 全通話録音装置
  • ACD/IVRシステム
  • CTI連動
  • 音声認識システム
  • コールセンター向けレイアウト設計
  • セキュリティーシステム/指紋認証
  • 監視カメラシステム
PAGE TOP
  • オフィス環境
  • コールセンター環境
  • お問い合わせ先
  • Pマーク
  • Bicsi CORPORATE MEMBER