通信システムと顧客データベースの連動による生産性の高いコールセンターの構築をサポート致します。
マーケットリサーチ/ダイレクト販売/フィールドセールス支援等、目的に沿ったシステム運用方法をご案内致します。
レガシーPBXでは高価だった全通話録音/ACD/IVR等の機能も、IP-PBX/SIPテレフォニーサーバを利用する事により安価にてご案内致します。
また、顧客情報漏えい等を防ぐ為のセキュリティーシステム/防犯カメラシステム導入のご提案も致します。
お客様が見えるコールセンターへ
コールセンター環境 取り扱いサービス
- IP-PBX
- SIPテレフォニーサーバ
- 全通話録音装置
- ACD/IVRシステム
- CTI連動
- 音声認識システム
- コールセンター向けレイアウト設計
- セキュリティーシステム/指紋認証
- 監視カメラシステム